今月もやりますっ!

先月も開催しましたが、今月もやりますっ!face22
「ほけんのキホン」勉強会!
終身保険と定期保険の違いって?
★掛け捨ての保険と掛け捨てじゃない保険のメリット・デメリットって?
★保険屋さんに「みなさんこの位入ってますよぉ~」って言われて保険金額を決めちゃったけど・・・
自分が入っている保険の内容がイマイチわからない
毎月の保険料が負担になってきた
★よくわからないのでついつい言われるままに契約してしまった

たとえば
「みなさんこれ位入ってますよ~」の「みなさん」って誰?って思いませんか?
年収200万円の方と年収1000万円の方、独身の方と大家族の方・・・
同じ保障でいいわけないですよね?

スーパーで「あっちの方が10円安かった」「いやこっちは50円も安かった」と家計の節約に奮闘されている主婦の皆さま!
では「保険」はどうですか?
「内容もよくわからない」ものに毎月〇万円!〇千円!というお金を払っていて大丈夫でしょうか?face16

1つでも心当たりがある方は「ほけんのキホン」勉強会に是非参加してみてください!


◎日時   2011年4月13日(水) 10:00~11:30   
◎場所   清水町地域交流センター 2F 会議室2 
       (駿東郡清水町堂庭6-1)
◎参加費  無料です
◎お問い合わせ  コメント欄にお願いします
勉強会終了後 11:30~12:00 個別相談(ご希望の方のみ)

今月もやりますっ!


同じカテゴリー(保険)の記事
 入院しなくてももらえます! (2012-10-05 18:31)
 他にもあります「同じだけど違うもの!」 (2012-08-18 18:48)
 同じだけど違うこと?! (2012-07-22 17:55)
 がん保険って本当に必要なの? (2012-05-16 13:14)
 まず最初に備えたい保障は? (2012-02-16 19:05)
 保険の見直し (2012-02-03 16:48)

Posted by はーとらいふ. at 2011年04月06日18:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今月もやりますっ!
    コメント(0)