残念!

残念!昨日山梨方面にドライブに行ってきました。icon17
土曜日と違って肌寒い曇り空・・・

「大法師公園」のさくら祭りに・・・
と思ったのですが、face16なんと桜はまだ5分咲き?いや所によっては2分咲き??

さくら祭りは4月6日までと書いてあったけど、この分じゃ見頃はその後だよねぇ~
多分1週間後くらいなら見頃かと・・・

駐車代500円払ったけど、ものの5分で帰ってきてしまいました・・・face24

ってことなので、2009年に行った時の写真で・・・icon10
残念!

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ウソでしょ?!
合成シャンプーは怖い?!
DOGフェスタ!!
サプライズ!
お試し・・・
夏の風物詩
同じカテゴリー(日記)の記事
 ウソでしょ?! (2013-06-07 19:05)
 合成シャンプーは怖い?! (2013-05-16 23:32)
 DOGフェスタ!! (2011-10-21 21:45)
 さすが芸能人! (2011-10-19 22:32)
 サプライズ! (2011-10-13 23:46)
 お試し・・・ (2011-09-14 22:49)

Posted by はーとらいふ. at 2011年04月04日18:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
残念!
    コメント(0)